2010年11月6日土曜日

結婚式

 

友人の結婚式に行ってきました。キラン

結婚してから、友人の結婚式へ招待されたのは3度目でした。何度、結婚式に行ってもいいものですね~。~ハート 会場はヴァンレーヴ大分でした。友人がチャペルに入ってきた瞬間から、感動して胸がじーんとしました。はじめの気持ちって忘れやすいものですが。。。私達もチャペルで神の前に厳粛に誓いを交わしたことを思い出しました。

 

CIMG9481

高校時代の友達に久しぶりに会い楽しい結婚式でした。バラ

本当におめでとう。ハート これから2人で明るい家庭を築いてね。クローバー

 

 

「 愛は結びの帯として完全なものです。 コロサイ3:14 」◆

 

 

 

 

1 件のコメント:

  1. 結婚式は、本当に感動するね!!
    それぞれ、みんなの想いがいっぱいつまってて♪
    今、ハネムーン中だね♪

    返信削除