2011年5月28日土曜日

甘いもの

 

5月26日にお客さんが来ました。前の日にレアチーズケーキを作ってみました。~ハート

CIMG9594

8ヶ月に入ったくらいから、やたら甘いものが食べたくなって。。。食後にアイスクリームなどついつい食べてしまいます。もともとは甘いお菓子より、ポテトチップスのような塩辛いものが好きなのに。。。甘いものは別腹って感じに 。。。。ケーキ

CIMG9598

◆

8ヶ月くらいになると、赤ちゃんにブドウ糖が送られるようになる為 だそうです。

 

 

つわりで痩せたので、いっか~と思いながら、あまり気にせず甘いものを食べていました。今日は産婦人科の検診日。2週間前より1.5kg太っていました。助産師さんから「ちょっと、太ったね!一週間に500g太るペースなので、気をつけて!」と言われました・・・厳しい・・・ちょっと甘いもの控えよう!><

1 件のコメント:

  1. 食べられるようになって良かったね♪
    おぅちょっと太った方が良いよ!
    それにしても、レアチーズケーキ
    美味しそう(^0^)

    返信削除