2011年6月21日火曜日

赤ちゃんグッズ

 

オルゴールを買いました。色々見ましたが、それぞれのメーカーで特徴があり、何を優先するか迷いました。  =3

 

 ハート 私が欲しかった機能は、 ハート

①胎内音内臓 (お母さんのお腹で赤ちゃんが聞いている音・・これを聞くとよく眠るとか)

②床にも置けて、ベビーベットにも取り付け可能のもの

③赤ちゃんが寝室で泣いたら、台所で家事をしていても分かる機能付

 

<先輩ママからのアドバイス>  クローバー

A 色は淡いものよりも、濃いものを選んだほうがよい!(赤ちゃんはよく見えないのか?原色が好きみたい)

B オルゴールは布でできているものは洗えるが、毛玉ができるので、プラ スチック素材のほうがよい。

 

そして、combi  !!! のにしました。

CIMG9605

CIMG9604  この機械を台所に置いて、赤ちゃんが泣いたら    台所から、オルゴールをonにすることもできます。

 

①胎内音内臓ではなかったのですが、これはネットからダウンロードできるかな~と思い、③の機能を優先しました。オルゴールに内臓ではなく、③の機能のみの機械もあるのですが、それだけで7000円~10000円します。オルゴールもそれくらいの金額なので、二つ買うと高価!!赤ちゃん用品って高いですね~。ちなみに、胎内音内臓のぬいぐるみもあるのですが、それも7~8000円くらいでした。 お金

 

 

それと…前からちょっと、憧れのお揃いの洋服も買いました♪♪ (笑)

CIMG9600 

 

 

 

◆

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。

                                                                         イザヤ 43:4」

 

 

 

 

.

1 件のコメント:

  1. お揃いかわいいね♪
    オルゴールにも色んな機能があるんだね~(≧m≦)

    返信削除