2010年6月16日水曜日

blog♪

『タイトル Le pain quotidien = 日用の糧』

1年ほど前に友達のYちゃんからブログをしよう ~ハート っと誘われました。それからやっと、インターネントをつなぎました。そして、Yちゃんがブログができるように全部設定してくれました。私は何もしないままで。。。。Yちゃん本当にありがとうクローバー

2004年から嬉しかった時や感動した時などに日記を書いていましたが、これからは、ノートではなくてブログで残せてうれしいですっっハート

日々起こる出来事の中で、感じたことや感動したこと、学んだことなどの心に留まったことを書きたいと思います。◆

~我が家を紹介~

CIMG9275

玄関です☆ 結婚式の時に作ったウェルカムボードを飾ってます♪

CIMG9255 半年くらい前に買ったゴムの木

CIMG9258 新しい葉っぱが出ました

嬉しい!!ピンクダンス

『我らの日用の糧を 今日も与えたまえ 主の祈り』光

0 件のコメント:

コメントを投稿