2010年6月20日日曜日

結婚一周年party

 

工藤家結婚式 H21年2月28日 026

アニエスガーデンの結婚一周年記念パーティーに参加しました♪赤ちゃんができた方には、チャペルで祝福式があったようです。参加費用は無料!!2009年の上半期に結婚したカップルが招待されていました。ブッフェスタイルでパンやスープ、パスタやお肉、デザーなどなど沢山の料理がありました。飲み物も充実していて、生演奏を聞きながら、とても美味しく食べることができました。料理はあっという間になくなりました。 ナイフフォーク

また、食後にサプライズの企画が用意されていて、一年を振り返りお互いに 感謝の思いを感じさせるような内容でした。とってもお洒落だな~と思いました。ハートキラキラ

 

D700_053 D700_017

結婚式も建物の素敵な雰囲気、美味しい料理、多くの細部にいたる配慮と丁寧な対応によって、とても素晴しい式を挙げることができました。担当のHさんのおかげです。そしてこの一周年記念パーティーと。。。本当にすごいな~と思いました。とてもお勧めの結婚式場です♪◆

 

 

『それゆえ男はその父母を離れ、妻と結び合い、ふたりは一体となるのである。 創世記2.24』キラキラ

1 件のコメント:

  1. 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    改めて、おめでとう(๑→ܫ←)♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    サプライズの企画ってなんだろう?
    一年振り返ってお互いを感謝する♬*゚って素敵だね☆

    返信削除